Realtime リアルタイム 12時12分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:9:00〜16:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
13:30~ ご予約受付中

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜18:00
cast
なこ 
 
待ちなし

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:9:00〜18:00
真性M女
cast
まさみ 
 
16:00~ ご予約受付中

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
えみり。 
 
17:30~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まみ 
 
19:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
真性女王様
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

OLさんとのシチュエーションプレイ

OLさんとのシチュエーションプレイを。
シチュエーション、S。
夜な夜な、一人残業するOL。
が、密かに、、、玩具でオナニーを。
そこに、忘れ物を取りに戻ったSな課長、、、。
オナニーシーンを、写メでパチリ。
慌てるOL。
が、ぐちゃぐちゃなオマ◯子まで見られては、、、。
Sな課長は、OLの両手を自分のベルトで後手に拘束。
OLの身体を弄りまわして、、、
OLのバックを物色。
なぜか、ローターを見つけて、、、
前後の穴に挿入。
上の口には、課長の愚息を挿入。
イラマチオでの抜きを、強要。
OLを、弄び、、、。
シチュエーション、M。
仕事も出来ない、課長M。
女子更衣室に盗撮カメラを。
が、それに気づいたOLは、、、オナニーを。
そして、、、当然。
OLは、課長を呼び出し、、、
課長に、オナニーを強要。
従う課長。
あとは、OLの課長嬲りが、、、
命令、強要、辱しめ、、、
恥ずかしい姿を、写メに。
どうやって、嬲り、甚振りますか?
出来れば、現役のOLの方。
タイトミニに、白いブラウスで、プレイ出来れば、と。
Sですか、Mですか?




名前:課長、M 2024年01月31日 02時34分 [No.0021945]

課長、M 様

初めまして、ひびきと申します。

課長、M 様のシチュエーションプレイ、拝見してとっても興奮してしまいました ..

シチュエーションSでしたら ひとり玩具でオナニーしてしまった私をとことん虐めていただきたいですし、
シチュエーションMでしたら御主人様を言葉や仕草で沢山攻めたい ..

M男様を虐めることもありましたので是非ご一緒したいです。

ご検討よろしくお願いいたします。

名前:ひびき 2024年01月31日 02時38分 [No.0025617]

初めまして

つかさと申します。いいですね!OLとのシチュエーションプレイは非現実的で興奮しちゃいますよね。私はMが気になりますかね?前後の穴に挿入して欲しいです>_<ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月31日 02時37分 [No.0025616]

課長、Mさま

初めまして、りさと申します。
現役ではないですが、元OLで厳しい課長のもとで会社勤めしておりましたので内容が気になってしまいました。
個人的にはシチュエーションSで残業中に淫らな行為をするOLを叱ってほしいです。
候補の1人としてご検討いただけますと幸いです。

名前:りさ 2024年01月31日 02時36分 [No.0025615]
必須
必須
必須
必須
必須

唾液がよく出る女性

唾液をダラダラ垂らしながら、フェラ、アナル舐め、全身奉仕させたいです。
唾液よく出る方いませんか?

名前:唾液フェチ 2024年01月31日 01時59分 [No.0021942]

唾液フェチ様へ

はじめまして!ゆうりです
ぜひご主人様のご要望にお応え出来る事を
ゆうりにお任せして欲しいです

名前:ゆうり 2024年01月31日 02時05分 [No.0025606]

唾液フェチさま

初めまして、りさと申します。
唾液たくさん出るほうだと自負しておりますので立候補させてください。
特にイラマすると無限に唾液が出て床に水溜まりを作ってしまうことがよくあります。
ぜひ候補の1人にしていただけましたら幸いです。

名前:りさ 2024年01月31日 02時04分 [No.0025605]

唾液フェチ 様

はじめまして、ひびきと申します。

唾液、たくさん出ます。♡
舌使いも御主人様からお褒めいただくことが多いので是非気持ちよくなっていただきたいです。

ご検討よろしくお願いいたします。


ひび

名前:ひびき 2024年01月31日 02時03分 [No.0025604]

初めまして

つかさと申しますm(_ _)m唾液はいっぱい出る方です。たくさんご主人様のお身体をご奉仕させて下さいm(_ _)m

名前:つかさ 2024年01月31日 02時02分 [No.0025603]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんありがとう!

先日はお会いできてとても嬉しかったです。
プレイはちょっとだけでしたが、いろいろお話できて楽しかったなぁ。
次回はい~っぱい変態しましょうね(´▽`*)
近くになりましたプレイリクエストを送らせていただきます。
寒さ本番です、お体にご自愛くださいませ。

名前:肛門マニア 2024年01月31日 01時39分 [No.0021939]
必須
必須
必須
必須
必須

淫乱ド変態Mさんいないかな?

場所は新宿を予定しています。コースは考え中です。
とにかく明るい変態M嬢さん探してます。

お互い全裸でお酒を一緒に飲みながら、二人でエロエロなゲームやお互いエッチな命令などしあって盛り上がりたいです。
談笑中は、お互い色んな体液(唾、オシッコ、うんち、愛汁、などなど)垂れ流しながら何事もなかったように普通に歓談していただけたら嬉しいです。
M嬢さんの四つん這いでの激しいオナ姿をつまみにお酒を飲みたいです。

そのほか、普段はしたことがないけど、男の体にしてみたい!男にさせてみたい!などの願望や欲望があれば何なりとお申し付けください。ww

わたしは、排泄姿をお互い見せ合ったりが大好きで、私のアナルへの悪戯(逆AF可)や尿道への悪戯も大歓迎です。
尿道用プジーは自前のがありますが、逆AF用のペニバンは持参して下さい。(希望者のみ)

もしお相手いただけるのであれば、お好きなアルコール飲み物を教えて下さい。飲み物は、こちらで用意します。
このBBSに返信いただき次第、お店に連絡し予約させていただきます。
どうぞご検討の程よろしくお願いいたします。

名前:は 2024年01月31日 01時23分 [No.0021936]

は様

初めまして☆
ひなのと申しますm(*_ _)m

明るい変態…ひなののためにあるような言葉、、
お酒飲んでもトイレまで我慢せずその場でして良いという解放感…
なんて素敵な響きの言葉‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
どんな時間が待っているのかとワクワクします♪

ぜひ素敵な時間ご一緒させて頂けたらと思います♡
ご検討の程よろしくお願いしますm(*_ _)m

名前:ひなの 2024年01月31日 01時27分 [No.0025600]

ひなのさん

お返事ありがとうございます。
近々必ず予約して会いに行きますね!

ひなのさんは、人気者ですぐに予約一杯になってしまうので、スケジュールを見計らってタイミングよく予約させていただきます!!

では。

名前:は 2024年01月31日 01時26分 [No.0025599]

は様⸜❤︎⸝‍

はじめましてありすです♥
掲示板拝見しているだけで
もう興奮してきました・・♡

お酒飲みながらえちえちな時間
過ごしたいです♡
看護師経験があるので尿道のことも任せて下さい♡

是非素敵な時間を過ごせたら嬉しいです!
お問い合わせまってます!!

名前:ありす 2024年01月31日 01時24分 [No.0025598]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥さん

白鳥さん
初めまして、28日21時から空いていると言うことでしたので、予約させて頂きました。亀田と申します。
玄関先でのプレイが好きなので、玄関入った瞬間から襲わせて頂ければど思います。
では明日宜しくお願い致します。

名前:亀田 2023年12月28日 04時24分 [No.0021736]
必須
必須
必須
必須
必須

モネ様

12/28 13時より予約いたしました。
ロングヘアで大変美しいモネ様に早く調教されたいです。
プレイでキツい罵倒、顔面唾吐き、お口の匂い嗅ぎ、乳首を触られ脳イキしたいのですがこの様なプレイは可能でしょうか?
大変生意気になるのですが、タバコが苦手でプレイ中吸わないでいただくこともできますでしょうか?

コスチュームはボンテージ、ブーツ、手袋が希望です。

名前:高橋 2023年12月25日 20時45分 [No.0021721]

高橋さん

返信遅くなりました、どれも可能です。
煙草わかりました。
明日よろしくね!

名前:MONE 2023年12月27日 19時29分 [No.0025364]
必須
必須
必須
必須
必須

立候補して下さい。

異物浣腸をお腹いっぱい施し、イラマ嘔吐しながら、排泄させたい。
前と後ろの穴をビー玉でいっぱいにして、緊縛デンマしイラマ嘔吐させたい。
イルリガートル浣腸や直接シャワーホース浣腸がしたい。
何方か立候補して下さい。
変態マゾ奴隷を捜しています。

名前:白鯨 2023年12月11日 19時29分 [No.0021629]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆうきさん

返信ありがとうございます。

マイクで喋ることは大の苦手…ということは、それだけ大変な場面を体験済み…ということですね。
わたくしは、「好き」なだけで得意ではありません。

得意なことは、指先で小豆を転がして美味しい餡になるように弄ぶことと、栗の「皮剥き」です。栗の薄皮をむいて艶々の実を剥き出しにして…(これ以上は差し障りがありますかね)

この得意技はゆうきさんに、実際に見ていただきたいくらいですよ。

名前:栗ぜんざい 2023年12月09日 15時59分 [No.0021595]

栗ぜんざい様

ご謙遜なさらないでください(^-^)
栗ぜんざい様は
繊細な小豆を餡に
簡単なようで技術のいる栗むきが得意だなんて。。。

素敵です。
是非是非拝見したいです。
あ。。
体験したいです。。でした笑

名前:ゆうき 2023年12月09日 21時16分 [No.0025199]
必須
必須
必須
必須
必須

はるかぜさんへ

12/15 17:00に予約を入れてます。
プレーリストを送ったので
しっかり内容を確認して下さいね

名前:ナンバー 2023年12月09日 15時56分 [No.0021594]

ナンバーさん

ご予約ありがとうございます

内容確認致しました!

ご主人様と素敵な時間過ごせること今から楽しみにしています♩

名前:はるかぜ 2023年12月09日 15時58分 [No.0025192]
必須
必須
必須
必須
必須

変態願望

くすぐり責めを受けてくれる子いませんか?
キツイと思いますが長時間くすぐりっぱなしにします。小学校時代にちょっと強気な女の同級生が友人からくすぐられて悶絶しているのを目撃してからトラウマになってしまい。一度でいいので自分も本能剥き出しで素っ裸の女を思う存分くすぐり責めにしてみたいです。どなたかこの変態性癖にお付き合いいただける方いませんか?

名前:ただのサド 2023年12月09日 15時22分 [No.0021593]

ただのサド様

こんにちはりあです。

小さい頃ずっと上のお姉ちゃんからずっとくすぐられていたのを思い出しました!!

嫌と言いながらもっとやって欲しい欲もあり楽しかったのを覚えてます。
私はとっても敏感なのでどこでもくすぐったくなります。

長時間、ただのサド様にくすぐられるなんて今にも興奮します。早くくすぐって欲しいです!!私でよければいつでもこちょこちょ受けに行きます。思う存分くすぐって下さい。とっても楽しみです。

候補のひとりとして検討お願いします。
お待ちしております!

名前:りあです。 2023年12月09日 15時23分 [No.0025191]
必須
必須
必須
必須
必須
31 〜 40件表示 / 全225件