Realtime リアルタイム 03時19分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:休み
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:12:00〜22:00
M女
cast
みき 
 
待ちなし

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:休み
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:11:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
予約一杯

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:12:00〜17:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

なのはさんへ

なのはさん、はじめまして!
羞恥マンと申します。
貴女の人柄がにじみ出ているブログに惹かれ、7月1日に予約させていただきました。
ちょっと先になりますが、6時間目一杯楽しみましょう!

ひとつ質問です。
多少は用意しておこうと思うのですが、食事、飲み物(お酒)、デザートとかで好きなもの、苦手なものはなんでしょう?

次はお願い事項です。
①オプション
イラマつけます。
口の調教しますので、食事を抜いてきてもられるとありがたいです。
②オナ禁止
当日、何日オナニー我慢できたか聞きます。程度次第では、お仕置のおねだりと理解しますね。

プレイのイメージですが、
羞恥プレイ、奉仕、他部屋訪問がメインになります。
女性が楽しめないと自分も楽しめない変態なので、要望があれば遠慮なくおっしゃってください。

では、お返事お待ちしております!

名前:羞恥マン 2023年06月22日 09時55分 [No.0019840]
必須
必須
必須
必須
必須

もうじき新人期間も終わりですね

なのはさん
またお邪魔してすみません。新人期間、ぼちぼち無事クリアですね。お疲れさまでした。

多くのご主人様との初めての出会いから、次第に自分の好きなことや新たにチャレンジ(開拓)してみたいこともはっきりしてきたのではないかと思います。好奇心旺盛ななのはさんの、セカンドステージの片端に立って眺めていますので、これからもよろしく。

さしあたり週末、緊縛した上で鞭、ご希望であれば蝋燭もタラリしますよ。ばらムチとはいえ、ムチのどの部分があたるか、どこにあたるか、ウィップのスナップの効き具合などで、感覚がかなり違うと思いますので、どんな感じを試してみたいか、今日と明日、どんな姿でウィップされたいか、絶賛妄想してみてください。ご希望であれば、どのように痛みを感じるのか?その仕組みもご説明しますよ・笑。

名前:ジンジャーエール 2023年06月22日 06時47分 [No.0019837]
必須
必須
必須
必須
必須

次に期待します

ういか様、来週の出勤リクエストを出したのですが残念ながら日程が合いませんでした。最初はもう一人の女性とういかさんの闘いを希望したのですが、相手の方の調整がつかなかった様で断念しました。改めてういかさんと食事とかして楽しもうと思い日を選んだのですが、こちらも上手く合いませんでした。次回は前回と同じお相手で対決をリクエストします。それが叶わない場合はういかさん単独で指名いたします。参考までに出易い曜日などは有りますか?ご回答下されば嬉しいです。よろしくお願いします。

名前:日程が合わなかった者 2023年06月21日 12時56分 [No.0019831]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、プロフィールの写真変わりましたね・・・

やよいさん、プロフィールの写真、、、
セクシーというよりは、爽やかな色気、、、?
確かにちょっと、太股むっちりしてますね。
脚長く見えるのは、アングルによるのかな、、、?
肌も白くてウエストの緩やかな曲線美が綺麗。
やっぱり、縛って晒したいな、、、と。

名前:お尻・太股フェチ 2023年06月21日 12時40分 [No.0019828]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、えみりさん

お二方、反応ありがとうございます。

が、本当に大丈夫でしょうか?
覚悟されていますか?

内容は単純ではありますが、
玩具に弄ばれている間は声を発することもままならない状況になります。

さらに言うとそんな中でも私が奉仕をさせたくなるように仕向けないと延々と玩具による責めは終わらないのですが。

その内容での8時間以上のプレイです。
安易に考えていらっしゃるようなら手を下げてください。

それでも…と言う事であれば再度手を挙げていただきたい。

お二方の手が挙がることを、期待はしています

名前:暴れ馬 2023年06月21日 11時14分 [No.0019825]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

お疲れ様。広島楽しめた?予定通り行けたかな?また聞かせてください。

名前:ベルヤマ 2023年06月21日 07時55分 [No.0019822]
必須
必須
必須
必須
必須

シチュエーションで、、、

3Pでのシチュエーションプレイを。
シチュエーション決めて、、、、
あとは、アドリブで。
先ずは、若くて美懇の切れ者OL。
幹部候補生も、仕事に厳しく、ちょっと嫌われOL。
会社では、S的も、実は週に一度SMクラブでは、M嬢として、、、。
それに対して、仕事の要領悪く、いつも怒られている新人OL。
新人OL、、、、実は曲者。
パパ活でMを装いながらも、いつかは、立場を逆転したい、と。
そんな事を考えていた時に、切れ者OLがSMクラブで働いている事を、、、
仕返しのチャンス到来!
パパ活の紳士に頼んでSMクラブで切れ者OLをM嬢として、指名。
切れ者OLは、M嬢として、ホテルへ、と。
そこで、切れ者OLを、、、
先ずは、M嬢として、パパ活紳士と新人OLの前で服を一枚、一枚脱ぐように、と。
全裸の切れ者OLをパパ活紳士に縛るように、お願い。
新人OLは、切れ者OLの醜態を写メに。
あとは、パパ活紳士と共に、切れ者OLを、、、
たっぷりと甚振る。
辱しめる。
罵倒、完全に立場を逆転させて、、、
且つ、パパ活紳士をも、、、
切れ者OLにフェラを命じて、その行為を写メに、、、
それをネタにパパ活紳士を恐喝。
パパ活紳士も、手枷、足枷、口枷で、、、
いつも、されているSM行為を、、、
どう責めるかは、お任せです。
M嬢二人とのプレイ希望です。
ただ、切れ者OLか、新人OLかは、、、
とりあえず、切れ者OLは、OLコスチュームで。
新人OLは、タイトな服、タイトミニで。
新人OLは、やりたい放題です。
切れ者OLは、されるが侭です。
プレイ内容は、新人OLのしたい事になります。
尚、パパ活紳士の希望は、拘束、鞭、蝋燭、切れ者OLによるフェラ。
あと、新人OLによる、罵倒、辱しめ、屈辱的プレイ。
新人OLは、パパ活紳士にも仕返しです。
気分的には、剃られるとか、も。
虐める方、それとも、徹底的に嬲られたいか、、、?

名前:ヒトシ 2023年06月21日 04時38分 [No.0019819]
必須
必須
必須
必須
必須

はづきさん

プレイリクエスト送りました。
ご確認お願いします。

名前:たかはし 2023年06月20日 23時45分 [No.0019816]
必須
必須
必須
必須
必須

しるくさん、マゾ虐めは、いかが?

しるくさん、スタイルいいですねぇ。
ビジュアル抜群ですねぇ。
Sに目覚めましたか?
人は誰でも Sも、Mも持ちあわせているのでは?
シルキーナは、しるくさんに一目惚れのマゾ!
しるくさんの命令ならば、、、
なんとでも。
蝋燭や、鞭は勿論、、、
拘束されて、弄くられたり、甚振られたり、罵倒、果ては、剃られたり、とか。
しるくさん、マゾを虐めたいとか、、、
S 覚醒とか、、、?
そんなプレイしてみます、、、?

名前:シルキーナ 2023年06月20日 21時18分 [No.0019813]
必須
必須
必須
必須
必須

シュチュエーションキャットファイト

キャットファイトに興味があるM嬢様!

やよいさん、ゆずさん、かなさん。
この度はリクエストへの立候補ありがとうございました。

皆さん少しずつ身長が違いますね。
かなさんが一番小柄かな?
しかし皆様、オッパイはD、F、Eと負けず劣らず。

かなさん、一番小柄でありますがキャットファイトへのやる気が伝わってきました。
夫を寝取った愛人役になり、妻から奪い取るような気持ちで本妻vs愛人の闘いに挑んでもらいと思いました。

いつもストーリーは簡単です。

今回は、妻が夫の浮気相手である愛人をにホテルに呼び出し決着を付けるシュチュエーションにしたいです。

かなさんは、やる気モードが高そうなので妻に呼び出されても闘う気満々で妻と対峙してくれますか?
相手で怒り狂うぐらい罵ってお互い我慢出来なくなり激しく掴み合いの女同士の喧嘩をしてもらいです。

新人のやよいさん。
新人ではないゆずさん。

夫から引き離す為、決着を付ける覚悟で愛人を呼び出す気の強い妻の役はどうでしょうか?
絶対に夫は渡さないという態度で愛人と対峙出来ますか?


こんなシュチュエーションキャットファイトを撮影したいです!
フィクションだけど、こういう緊張感が好きなM嬢様がいらしたら立候補ぜひお願い致します。

出演者大募集中!




名前:バナナッツ 2023年06月20日 17時06分 [No.0019810]
必須
必須
必須
必須
必須
131 〜 140件表示 / 全225件